■リピトクコース(自動定期お届け)のメリット
リピトクコースは、毎回ご注文の手間なくお得な割引価格でご希望の商品をお届けするサービスです。

1)初回は特別価格80%OFF、2回目以降は16%OFFでお届け
2)リピトクコースの場合、毎回送料無料で商品をお届け



■定期購入コースのお願い
1)定期コースは4回以上の継続がお約束となります。
 5回目以降はいつもで中止、停止が可能となります。
2)中止のご連絡をいただくまでは自動更新でお届けとなります。
3)変更または中止の場合は、次回発送予定日の7日前までにご連絡ください。
4)お届け済みの商品で、次回発送日迄にクレジット決済与信枠に問題がある場合は新しい商品発送ができない場合がございます。
5)定期コースを4回未満で中止・停止をされる場合、通常価格との差額のお支払いが必要となります。
※例※ 初回商品を受け取り、2回目以降の発送を中止した場合
(初回特別価格1,980円)-(通常価格9,480円)=7,500円



■20日間返金保証について

リピトクコースに初めてお申し込みいただいた方で商品到着日から20日以内に申請いただきますと、ご購入金額を返金させていただきます。
商品到着日は、配送業者の配達記録を元に算出いたします。
宅配ボックスへお届けした場合も到着日として記録されますので予めご了承ください。


※使用した上で、「満足のいく変化を実感できなかった」と感じた方に向けた制度です。「使用済み」の商品のみ受け付けております。

※商品到着日から21日以降の場合は対象になりません。予めご了承くださいますようお願いいたします。



<20日間返金保証のお申込方法>
1. NatuLo(ナチュロ)カスタマーサポートまでお電話にてご連絡ください。
お電話にて、20日間返金保証申し込み受付方法や返品先住所をご案内させていただきます。

※尚、お客様の特定ができない場合は、返金保証のお手続きができませんので予めご了承ください。


2.商品パッケージ(中身はご利用ください)・納品書をご返品してください。
ご返品は、NatuLoカスタマーサポートへご連絡いただいてから1週間以内にお手続きをお願い致します。
ご返品の到着確認ができた時点で、リピトクコースの定期販売は休止となります。



ご返品が全て揃っていない場合は、返金保証の対象外となります。
また、必ずお客様のお名前・ご住所などの送付元情報をご記入の上ご返品ください。

送付元の記載がない場合のご返品は承りかねます。

ご返品の際の送料につきましてはお客様負担となりますので、予めご了承ください。

※配達記録が確認できない方法でのご返品による商品未着につきましては、返金保証の対象外となります
。
※弊社より返金申請の同意なく返品された場合、受理致しかねます。
また、商品をお返しすることもできませんのでご了承ください。



3.お客様からのご返品が確認でき次第、メールにて20日間返金保証の受付完了をお知らせ致します。
受付完了メールにて、ご返金に必要な情報をお伺いたしますので、1週間以内にご返信をお願いいたします。

※記載不備などでお客様の特定ができない場合は、手続きができませんので予めご了承ください。



4.お客様からのご返信が確認でき次第、ご返金のお手続きをさせて頂きます。
返金処理の完了までは1ヶ月ほどお時間をいただくことがございますのでご了承ください。

※コンビニ後払いをご利用のお客様は商品発送日より14日以内にお支払がない場合はご返金ができない可能性がありますのでご注意ください。

※ご返金は銀行振込のみ対応となります。返金時の振込手数料はお客様負担となりますので、予めご了承下さい。



■返品について
商品管理には万全を尽くしておりますが、万が一不良品・破損等がございましたら商品お受け取りから7日以内に弊社までご連絡ください。
弊社にて送料・手数料を負担の上、交換させていただきます。

※不良品はすべて交換対応とさせていただきます。
※商品の性格上、開封または一部ご使用になったものの返品・交換はご容赦ください。

商品の破損及び誤った商品のお届け以外で、お客様のご都合による返品の場合の返送料はお客様負担とさせていただきます。
返品・交換をご希望の際は必ずお電話にてご連絡ください(ご連絡のない返品・交換はご遠慮ください)。

Natulo(ナチュロ)お客様センター
 連絡先:0570-073-077
営業時間:10:00~18:00 ※土日祝日、年末年始を除く